忍者ブログ
アフィリ専用です。
[246] [248] [250] [252] [253] [242] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力少年(初回)全力少年(初回)
スキマスイッチ
BMG JAPAN
発売日 2005-04-20
価格:¥1,575(税込)
オススメ度:★★★★






奏(かなで)以上に好きです。 2005-04-08
「これから頑張ろう」という新生活を始める人にはピッタリのナンバーで、共感できるステキな歌詞です。
曲もアップテンポでさわやか。まさに「全力」という感じがします。
これからの生活はこの曲をBGMにして過ごしたいですね。

いつか 2005-05-26
これから聞く人には歌詞に心を傾けるのもいいかもしれません。
最近は「君が〜」、「君を〜」という歌詞の含まれるラヴソングを多くのグループが歌っていますが、
彼らが「僕は〜」と歌っても、自己中心的なモノは全く感じません。
むしろ、多くのラブソングのあり方に疑問を投げかける、彼ら独特の歌詞が非常に新鮮で気持ちイイ。まだボクはろくに年もとっていませんが、
いつか、ボクも彼らの歌にあったようなコトを思ったりするでしょう。「あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった」

ほーんといい曲 2005-04-26
ほんとにいい曲です。うれしいです。
やっぱ聴く者に元気をくれてこそ音楽じゃないですか。
付録のDVDを見ると、ほんとに達者な人たちだとよくわかります。
アフロの人もいい感じですが、バックのシンセかなんかの人もかなりキテます。この方をみるためだけでもこの初回版を買う価値はあります。
ライブに行きたくなりました。武道館ソールドアウト!みたいなビッグアーティストになるのも時間の問題。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/1に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浩二さん
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/05/18
職業:
アフィリエイター
趣味:
ネット&ブログ
自己紹介:
重度障害者の僕が、
好きな女性と結婚するという、
壮大な夢を叶えるべく、
仕事をする道を選び、
アフィリエイターとして、
頑張ってます。(^_^)v
バーコード
ブログ内検索