忍者ブログ
アフィリ専用です。
[311] [307] [310] [303] [304] [300] [291] [286] [283] [282] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ ブラック KPY-3000-BKTHERMOS 真空保温調理器シャトルシェフ ブラック KPY-3000-BK
定価:¥15,225(税込)
価格:¥8,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




シャトルシェフは鍋を火からおろして余熱で調理するという、新発想の調理方法。ステンレス魔法瓶なみの高い保温力をもつ保温容器で調理するから、火を使わずに調理ができてとても経済的。直火にかけずにじっくり煮込むので、素材が煮くずれず焦げつくこともない。栄養分を逃さないからどんな料理もおいしくできあがる。

使い方はとても簡単。調理鍋(内鍋)に材料を入れ火にかけて沸騰させる。火から下ろし、調理鍋をそのまま保温容器に入れるだけ。保温容器はステンレス魔法瓶なみの高い保温力をもっているので、調理鍋ごと高温に保ちじっくりと煮込んでいく。所定時間でできあがり、その後はそのまま保温もできる。カレーやシチュー、煮込み料理から豆料理まで、幅広いレパートリーを火を使わずに難なくこなす実力者だ。

火を使わないからとても安全。小さな子どもがいる家庭でも安心して使える。また、忙しい調理中に鍋につきっきりになる必要がなく時間を有効に使るのもうれしい限りだ。

調理鍋は電磁調理器(IH)でも使用可能。(中村真紀子)

出汁がおいしい 2005-08-24
我が家は 煮物が多いのでよく使います
朝仕込んでおけば 夕飯においしく食べられます
火の管理も無く 安全です 
薄味のまま味がしみこみます
汁が煮つまらないので 汁もおいしくいただけます
夕方 も一度 暖めておけば 家族の食事のたびに暖めなくて済みます
おでんを作ったら 汁まで おいしく食べられました
煮物用に小振りの鍋を買ったので 今度はシチュー用に も少し大きいのを買おうかと思ってます 

主婦の心強い味方です!! 2005-03-10
子供が乳飲み子の頃購入しました。根野菜等もとっても軟らかく出来る為、離乳食時期には大助かり!子供も沢山食べていました。カレー、肉じゃが、ロールキャベツetc・・・私は夕飯はいつも子供が寝ている昼の間に作ってしまいます。夕方、料理を作らなくても良いというのはかなり負担が減ってゆっくり出来ますよ〜♪シャトルシェフを火にかけるのはせいぜい最初の10分位のものですから光熱費の負担も軽減されると思います。去年花見に行った時には豚汁を作って行きましたが、熱々でGOODでした!ただ、一度おでんを作った事があったのですが、保温調理では駄目でした。具はとっても軟らかかったのですが味が染み込んでいません。おでんに関してはずっと直火に当てていないと美味しくありません。

じっくりと煮込み料理に! 2004-11-16
漫画「美味しんぼう」では博士鍋として紹介されています。この鍋の何が良いかって、じっくりとした煮込み料理がおいしくできるのです。カレーやシチューももちろんのこと、肉じゃがも美味しくできます。イカ大根なんて、イカが固くならずに大根にしっかりと味がしみるのです。煮崩れがないからこそ野菜の旨味をしっかりと楽しむことができます。保温調理の解説書もついていますので、初めての方も安心ですよ。これからの寒い季節に特にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浩二さん
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/05/18
職業:
アフィリエイター
趣味:
ネット&ブログ
自己紹介:
重度障害者の僕が、
好きな女性と結婚するという、
壮大な夢を叶えるべく、
仕事をする道を選び、
アフィリエイターとして、
頑張ってます。(^_^)v
バーコード
ブログ内検索