忍者ブログ
アフィリ専用です。
[311] [307] [310] [303] [304] [293] [291] [286] [283] [282] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T-FAL インジニオ ラピス ソナタセット 451939T-FAL インジニオ ラピス ソナタセット 451939
価格:¥10,800(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




多彩な熱源に対応する鍋4点と便利な付属品のセット。フライパン1つにソースパン2つ、ウォックパン1つという、使用頻度を考慮した組み合わせ。付属の蓋は調理中に食材が見えるガラス蓋を採用。サイズ別に2枚用意されている。

ティファールの特徴でもある適温の「お知らせマーク」が大きくなり、より分かりやすくなった。底面は熱伝導にすぐれる3層セラミックコーティング。内面の4層ふっ素樹脂加工も耐久性がアップしている。

シールリッドを使用すれば、鍋ごと冷蔵庫で保存できるのも本製品ならでは。シールリッドの耐熱温度は80度なので、料理が冷め切るまで待たなくていいのも嬉しい。(三井貴美子)

やっぱりティファールってイイ! 2005-10-13
ティファールのものは既に圧力鍋も持ってます、こちらもとてもいいです。フライパンも数年前まで使っていたのですが、駄目になっちゃって(^^;ゞ(鉄ベラでガジガジ毎回やっててフッ素が取れちゃいました)でもまた是非ティファールで揃えたいって思って色々なサイトやチラシで比較して今回購入しました。
フライパンの大きさや、深さも丁度いいのもさることながら、ソースパンも付いているし、何よりもやっぱり「とってが取れる」ってのは便利ですね、そのまま冷蔵庫へ保存できるし、直ぐまた火が通せます。スープ類を作った時に特に助かります。他の鍋を整理してティファール一色にしたいと思ってます^^そのうちティファールのステンレスモノに手を出したいです。
注意点としては、フッ素加工なので当たり前なのですが、金目のものでこすったりしないって事でしょうか?お値段も安いし満足してます。

我が家の他の鍋、全部必要なくなりました! 2005-09-20
フライパン26cmは2〜4人前炒め物はもちろん、クレープ作り、スペアリブ作りなどにはもちろんのこと、ソースパン(16?)はお味噌汁作りやレトルトの温め、ソースパン(20cm)はカレー・シチュー作り、ウォックパン(26cm)は蕎麦・うどん茹でや、ヤキゾバ2〜4人前に十分な包容力。
収納力も抜群で、今までフライパン1つを置いてあったところに、この全てが置けてしまいます。
使用時の火加減は、「弱火〜中火」という説明がありますが、熱伝導率が優れているのか、その火加減で十分パリパリの餃子も焼けますし、炒飯もできます。
このセットを購入して、現在までに使っていた鍋を全く使わなくなりました。もっと早く出会っていたかったです!
1つ欲を言うと、本体が青いのに、取っ手が緑なのが残念です。

なかなか 善いです 2005-07-26
24センチのフライパンをまず量販店で購入し利用して便利であると実感出来たので他の型も欲しくなり手頃なこのセットを購入しました。
不満を感じたのは26センチのフライパン用に蓋をひとつ買わないといけないという点だけです。
強火での使用は出来ないとの事ですが普通に火加減に気をつければいいので問題ないかと思います。洗うときも取っ手が外せる分きちんとすみずみまで洗う事が出来ますしすごく満足しています。棚の中で嵩張らないのも嬉しいです。
あと色はお好みですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浩二さん
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/05/18
職業:
アフィリエイター
趣味:
ネット&ブログ
自己紹介:
重度障害者の僕が、
好きな女性と結婚するという、
壮大な夢を叶えるべく、
仕事をする道を選び、
アフィリエイターとして、
頑張ってます。(^_^)v
バーコード
ブログ内検索