忍者ブログ
アフィリ専用です。
[311] [307] [310] [303] [304] [295] [291] [286] [283] [282] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kalita コーヒーミル KH-3Kalita コーヒーミル KH-3
定価:¥2,625(税込)
価格:¥1,960(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




●挽いて香る、本格ミル
●硬質鋳鉄製臼歯を使用
●手間なく豆を入れられるオープン式
●取っ手は質感のある木製
●優れたインテリア性

おうちでカフェ気分♪ 2005-04-11
私もドラマの影響で、すぐに注文をしたのですが、注文直後にコーヒーミルを持っている友人から「均一に挽けないし、面倒だよ。」と言われ、へこみました。しかし、使ってみると、これは綺麗に挽けるし1〜2人分位なら挽く力も時間も全く苦になりません。コンパクトなので食器棚の中でも邪魔にならないし、買ってよかったと思います。

ドラマ「優しい時間」にも出ている 2005-02-27
このコーヒーミルは、ドラマ「優しい時間」の喫茶店「森の時計」
でも使っているものです。
私は木で出来た小物を集めるのが趣味ですが、このコーヒーミルは
お値段的にもお手ごろで、デザインも良く、全体が木で出来ていて
とても好きになりました。丸い筒全体が木で出来ています。
ミル部分と下側のコーヒーが落ちる部分をつなぐ所は、木の大き
なネジ切り構造になっていて、ジャムの瓶の様にクルクル回す感じ
になっています。この構造もとても良いと思いました。

ミルがはずれる+コンパクト=◎ 2005-02-26
 コーヒー豆はいれる前にゴリゴリするのが習慣でしたが、ずっとミルには不満がありました。引き出し式や、一部が止めてある形だと粉が飛び散ったり、ペーパーに入れにくかったり、手入れがきれいにできなかったりするんです。
 ですが、これはきちんと外れるので長年の不満が一度に解消しました!加えてシンプルでコンパクトなデザインも気に入っています☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浩二さん
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/05/18
職業:
アフィリエイター
趣味:
ネット&ブログ
自己紹介:
重度障害者の僕が、
好きな女性と結婚するという、
壮大な夢を叶えるべく、
仕事をする道を選び、
アフィリエイターとして、
頑張ってます。(^_^)v
バーコード
ブログ内検索