忍者ブログ
アフィリ専用です。
[332] [322] [316] [313] [318] [312] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HCM-Pro ガンダム RX-78-2HCM-Pro ガンダム RX-78-2
定価:¥1,575(税込)
オススメ度:★★★






このサイズなら 2005-04-23
このサイズでここまで動くならいいでしょう。塗装も悪くないです。他にもランドセルやコックピットのギミック等いいです。この大きさなら集めるのも手軽だと思います。ただ、足首のシリンダーが抜けやすい等耐久性の問題はあります。Zの映画にあわせて、色々出して欲しいですね(変形は無理でしょうけど)。

会社の机に飾る満足感! 2004-12-14
大きさも値段も手ごろなのに精密で稼動範囲が広くプロポーションも最高。劇中の様々なポーズを再現する事が可能です。武器が簡単な組み立て式(食玩並)なせいか一応プラモデルのカテゴリーに入っていますが本体は完成品で着色の必要もありません。個体差があるでしょうが、私の購入したものは、胸のダクトカバーが取り外しにくかったのと、足首の間接が多少ゆるいのが気になりましたが、ポーズを決めて飾る満足感に何の不満も有りませんでした。邪魔にならない大きさなので、是非会社の机の上に誇らしげに飾ってみてください!

RX−78−2 2004-11-19
可動箇所も多く,劇中で見せたポーズを再現することも可能です。塗装も細かくて良いと思います。ですが,プラスチックでできている分,耐久性は弱いです。特に,足首には注意したほうが良いと思います(^^;)私の場合,ポーズをつけようとして,足首が取れてしまったのですが,それだけで足首を保持するパーツにヒビが入ってしまいました(^^;)ですが,全体的に完成度も高く,コレクションするのにはいい大きさだと思います。付属する武器は,組み立て式です。 付属武器:ビームライフル×1,ビームサーベル×4(展開×2,収納×2),ハイパーバズーカ×1,シールド×1 付属手首数:3個(平手×2,握り手×1)(ライフル,サーベル,バスーカには組み立ての段階でそれぞれ専用の手首が付いています) 頭部アンテナ予備×1


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/14に作成しました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浩二さん
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/05/18
職業:
アフィリエイター
趣味:
ネット&ブログ
自己紹介:
重度障害者の僕が、
好きな女性と結婚するという、
壮大な夢を叶えるべく、
仕事をする道を選び、
アフィリエイターとして、
頑張ってます。(^_^)v
バーコード
ブログ内検索